⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<上を向いて歩う>


<上を向いて歩う>
日航機事故から30年・記憶が無くなってきている。
坂本九さんが歌い始めた頃・同僚の女性2人と3人で雲取山に出かけた。
三峰口から登山して山小屋で1泊・泊り客は1組だった。
翌日小河内ダムに下山する際に、合唱したのを思い出した。
女性たちは2級下の18歳・ピカピカの1年生・
大人の女性たちと交際していたので(新鮮)に映り途惑った。
胃潰瘍の手術で入院した時に、見舞いにもらった(ガーベラ)がインプットされている。
上を向いて歩こう  にじんだ星をかぞえて
思い出す 夏の日  一人ぽっちの夜
幸せは 雲の上    幸せは 空の上に
上を向いて歩こう  涙がこぼれないように
泣きながら 歩く  一人ぽっちの夜

×

非ログインユーザーとして返信する