⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<チョコザップ>


<チョコザップ>
朝方から疲れが抜けない・今日は予定が無いので朝食後(寝て曜日)と決めてゴロゴロ・1時間くらいうつらうつら・
テレビを見ると明日から台風の影響も出てきて天候不順・通えなくなる可能性が大なので急いで支度して出掛けた。
今一力が入らなかったが・通常通りのメニュー―を何とかこなした。
登校拒否と違い・誰も忠告・アドバイスをしてくれないので、自分自身で体調を考えて気合を入れないと続かなくなりそうだ。
出掛けてみて、困難だったら(マックに寄って(コーヒー&ハンバーガー)を食して帰ってくればいいと決めて出かけた。
82歳8ケ月・どこまで頑張れるかな?自分でもわからない。
知人たち・元気そうだが酷くやせたね・無理しないでねとと忠告される。

×

非ログインユーザーとして返信する