⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<避暑に行きたい!>

<避暑に行きたい!>
連日の暑さに身体が悲鳴を上げている。
暑さには強かったはずだが、昨年3月の(胃全摘手術~右手首骨折)の影響で、食事に苦労して体力不足が主原因。
昔から(軽井沢他高地)が、避暑地で有名だが・
会津若松出身の大叔父さん夫婦は昭和30年頃から10年くらい、夏場になると(南会津の湯の華温泉)に1ケ月くらい(湯治)に出かけていたのを思い出した。
小生は冷房が苦手なので扇風機頼り・
山梨・長野の高地行きたいと考えていたが最近目の不調で視界が悪いので動きが取れない。
台風襲来は困るが一気に秋にならないかな・と願っている。

×

非ログインユーザーとして返信する