⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<バスは休日ダイヤ>


ジムへ行くのに(京王八王子行き)に乗車予定で(北館ヶ丘)で待っていたら(高尾駅南口行き)が来た。
勘違いだったのかな?と考えながら、南口の時公表を見たら(お盆中の運行について)の張り紙があった。
本日金曜日(休日ダイヤ>だった。
出発間際の(西八王子南口行き)があったので、即乗車・・
道路も空いてすいすい・・西八王子駅では8エスカレーターで上り~エレベーターで下り・100m歩いてジムに到着・当初の予定通りになった。
不親切なのは(車内では休日ダイア)のアナウンスもない・
大半の人が知らずに出かけてきて途惑うだろう。
(京王八王子行き)は・20分間隔・時々40分間隔になる。
◎帰宅してカレンダーを見ると本日は、いつの間にかできた(祝日・海の日)だった。
毎日(日曜日)の生活をしていると勘違いが起きる。

×

非ログインユーザーとして返信する