⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<寝て曜日>

<寝て曜日>
今朝は、連日の猛暑日に負けて起きだすのに苦労した。
腹具合も悪く・足腰も痛むので(ジム通い)は中止と決めてゴロゴロしている。
幸いに朝から、少し強めの風がベランダから玄関胃抜けていくので(扇風機)は不要・・
沢山溜まっていた(メール・写真)の整理を始めたが(ドライアイ)が酷く思う、ようにいかないので焦っている。
(歳老いた)とは言わないことにしているが、昨年の(胃全摘手術種)の影響で、悔しいが体調不良・老化を意識せざるを得ない。

×

非ログインユーザーとして返信する