⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<マットレス交換>


<マットレス交換>
長年使用しているマットレス暑さ5cmが、経たって復元しなくなった。
激痩せで、腰骨が沈むのでチマメができ始め、朝方起きるのに苦労するので交換することにした。
先ほど届いたので開けてみたが。計算違いでなんだか違和感があった。
幅が97cm・重くてで押し入れに入らない・
三つ折りにしてタンスに立て掛けておくしかない・。
時々(幻覚・幻視)の症状も・減った寝具の使用も一因と聞いていたので、対策にも期待できそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する