⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<96個のアプリ>



<96個のアプリ>
携帯に年中着信音が鳴るので、電話以外は止めたいのでジェイコムに出かけた。
前回とは違い店員対応ではなく(オンライン)での対話だった。
視力が乏しいので何度も躓いて繰り返し・
結論は大量の中止はできず、1個ごとに削除するしかない。
手順が暗記できないので・と言うと筆記してください。
右手が不自由なの。で店員以代わってもらいメモした。
帰宅中のバスの中で96回も繰り返すのは難しいな?数日かかてやるしかないな。
帰宅後PCヲ開いて気が付いた。
着信通知があるのは〈10個以内)・慌てずにやることにした。

×

非ログインユーザーとして返信する