⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<引きこもり>


オンラインで講座を見ていたが、周辺でも見られるので難しい課題だと再認識した。
数年前に多額の費用をかけて(暴力施設)に入所させられて逃げてきた青年を思い出した。
第3者の立場でみると(父親の威厳?)が無くなっていて(優柔不断)が長引くと、いたずらに親子が歳を重ねるようだ。


開始した年齢によって差異があるだろうが、30歳(結婚適齢期)を過ぎた人は(世の中の推移)を経験しているので脱出には、相当の労力を要すると思う。


〈8050〉のケースでは、親御さんの(死)が分岐点になるのでは・・先ず親御さんの理解から始めないと事は解決しないが、難点は(マイペースで個人主義)の方が多い。
向こう三軒両隣り)の頃でも〈蚊帳の外)だった。

×

非ログインユーザーとして返信する