⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<市長選挙投票中>

     <雪が逃げて快晴です>


  <現職と新人の一騎打ち>


  <団地の投票所>


  <12時現在・・10.34%~出足が鈍い>


今日は、雪が予報されていましたが・・降雪を渡る風は冷たいが晴天です。

1週間の運動を、終えて・・今朝7時から投票が始まっています。

昼に投票に出かけましたが・・投票は低調です。

冬場は、日没後の投票が少ないので・・<最低新記録>は、困ります・・


今・・市役所の <広報スピーカー>から・本日は<八王子市長選挙の投票日>です・・


みなさん投票に行きましょう・・むなしく・・アナウンスされています。


小生は今回は推薦できる候補がいなかったので<棄権>も考えたが・・


<投票>は、国民の義務??として苦渋の決断をして一人に絞りました・・
  
残念ながら・・同様の趣旨で <棄権する人>もかなりいるようだ。


×

非ログインユーザーとして返信する