⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<三輪自転車>

<三輪自転車>


右手首がかなり改善されてきたので、久しぶりに乗ってみた。
商店街までは下りなので気が付かなかったが、帰りの上りが進まない。再度商店街を一回り順調なので再挑戦したが・同じく上れない。


やむをえないので、重い自転車を引きずって上り始めた。
疲れたのでベンチで一休み・原因不明なのでよく確かめたら電源が入っていなかった。
電源をONにして強にしたら、スイスイ上れた。


視力が弱っているので重大なミス?天気の良い日に少しずつ練習を再開します。

×

非ログインユーザーとして返信する