⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<カード紛失>

昨日、スーパーで(クレジット処理)を使用としたら(アマゾンのカード)がない。少額だったので現金で処理した。
フードコーナーで、バックの中を点検したが見つからない。
帰宅してデスクの近辺を点検しても見つからない。


一昨日最後に使用した(ドン・キホーテ)に連絡したが、落とし物で届いていない。
悪用されても困るので(アマゾンのカスタマーセンター)に連絡するがつながらない。
21時頃札幌のセンターから連絡があり各所に連絡してもらったがうまくいかない。
明日の10時以降マスターカードに連絡して処理してください・


今日の12時頃耳鼻科の診察診を終えて、銀行のATMで(引き落とし)をするので銀行のカードを取り出したら、その下に(アマゾンのカード)が収まっていた。
財布も点検したはずだが全く気が付かなかった。
助かったとほっとしたが己の情けなさにがっくりした。

×

非ログインユーザーとして返信する