⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<オンライン体操NO17>



<オンライン体操NO17>
講師は(浅山幹美樹さん)・当然だがプロは体が柔軟だな・


数日前から(右手首のしびれ)で、右手が今一動かない。
午後(リハビリ)に通院するので見てもらう予定。


現在いつも気にかけて実践しているのは(呼吸法)で、種々の運動がすべて呼吸につながっているので参考になる。
かなり慣れてきたが、ロボット状態は変わらない・人様には格好悪くて見せられないが本日は45分でスタミナ切れ・


いつ頃(中央集会所)に参加できるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する