⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<落としたポイントカード>


昨日高尾警察署・会計係から電話があった。
15日に(サンドラックのポイントカード)が届いています。6月10日まで保管しているので取りに来てください。


2週間くらい前に、買い物をした記憶はあるが落としたことには気が付かないでいた。
重要なカードでも無いのでそちらで処分してくだと言いそうになったが、失礼なので回収に出かけた。


カードの裏面には、小生のサインがしてあったが・警察で小生を特定したのは、住民台帳から探したのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する