⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<生きる力になる言葉>

摩訶不思議な関係で<遠藤朋幸さん>と知り合いになり喜びを感じています。
コロナ・コロナで生きずらい世の中ですが・参考・励ましになる言葉が多数投稿されています。


遠藤朋幸生きる力になる言葉
3時間前 ·
【管理者より】
私はここの「生きる力になる言葉」を開設し三年になりました。思えば前の東京オリンピックの頃から山手線のガード下でゴザの上で寝泊まりして言葉を書いていました。一枚しか売れませんでした。寝ている間に空き缶にいまの値の五千円が入っていました。袋にはメロン、リンゴ、バナナがはいっていました。ホステスさんでしょう。
メモにあんたいいこと言ってるね。
字が上手ね、田舎の弟に似ていたから涙が出ちゃった、風邪ひかないでねとありました。
あれから、池袋、新宿、渋谷で手相と無料の詩集を渡していました。今はみなさんがいる。今はこんなにたくさんの仲間がいる。
だから任せる管理者、デモレーター(権限は同じです。)メンバー5000人越すと一気に営業ターゲットにされるのて,管理者、デモレータ様の力を借りと平常サイトにしていきます。皆様彼らに応援よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する