⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<入口・間違い>

昨日知人からTELあり、間もなく<八王子西インター>・・20分くらいで行くから
 バス停で待っていたが・・なかなか来ない・・


休日なので圏央道が渋滞しているのかな・・事故に巻き込まれたのかな・・
心配になったが運転中?と考えこちらからは連絡しなかった・・


1時間位経過した・・やっと到着
お待たせして申し訳ない・・
入口を間違えて<埼玉方面>に入った・・後戻りもできないので
<あきる野>で降りて戻ってきた・・


<八王子西インター>は、当初中央道方面だけの<ハーフインター>で、開通・・
昨年<埼玉方面>を新設したので・・入り口が異なる・


同じような間違いをする車両が時々いるそうだ・・


朝方図書館に行ったらこのチラシが置いてあった・・

×

非ログインユーザーとして返信する