⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<平成の浦島太郎>




一昨年から悩まされれきた<左眼の不調>・昨年の今頃<レザー治療>の予定でしたが・・だましだましの治療は、限界になったのでで、13日に<緑内障線椎手術>を、しました。


 経過は順調でしたが<感染予防>という名目で・退院許可が出ず・10日間拘束されてやっと本日退院しました。


 眼の負担を少なくするため・・デスクワークもできない・・外出も不可なので院内を毎日・・ブラブラ・1階の<ミニ・セブンイレブン>が24時間営業をしているので、新聞・コーヒーを求めるのを理由に・・5000歩前後歩いていました。


 帰宅したらびっくり・・入院の日に挨拶をした・・隣リの住民が昨日引っ越ししていた。


10日ぶりにパソコンを開いたら・・沢山のメールがたまっていて・・おわびしながら返信しています。


● 応援している<都会議員候補>も、選挙まで2か月余り・昨日事務所開設の案内・・


● <ヤマダ電機>本日開店・・大きなチラシが配られていた


● 近隣の団地自治会の会長から・・辞任の通知・・


 わずか数日でも留守にしていると<浦島太郎>になりそうです・・

×

非ログインユーザーとして返信する