⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<迷惑メールの洪水・・>


10月9日に<迷惑メール>で投稿したが・・
 しばらく少なかったが昨晩から大量に送られてくる・・


同一の送り主からのメールが、<受信拒否組と潜り抜けメール>に分かれてくる・・


Niftyからの<12月お支払いの件>・・複数でおかしいと気が付いたが、危うく開きそうになった・・


<受信拒否・1000件>が2日で・・満杯になってしまった・・


 どうしようかな・・全部抹消してもすぐに満杯になりそうだ・・


* ヤバイと思っていても・・
* 大胆だけれど
* 私のすべてを、見てもらいたい
* ゲストさんと行きたい・・
* 今日は純白シルクの


送る方は、<カモ>を、誘うために・・真剣に考えているらしいが・・
 とっくの昔に<男廃業>と宣言した小生は迷惑しています。



×

非ログインユーザーとして返信する