⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<URからのプレゼント・ゴーヤの苗>

ゴーヤとなす・・大きく育つかな...
 
昨日管理事務所の前を通ると<ゴーヤの苗>プレゼント・先着20名の貼り紙・・担当者に問い合わせると、どうぞお持ち帰り下さい・・


初回だったので<プランター・栽培用土10k・2.7㎡のネットセット>も合わせていただいてきた・・


 ゴーヤ1本では可哀想なので、昼前駅前の花屋で<ミニトマト・きゆうり・なす>の苗各1本づつ購入してきた・・ 
 
早速細君が空きのプランターも引っ張り出し<ベランダ栽培>を始めた・・


1ケ月もすると収穫できるかな・・楽しみが増えました・・ 







×

非ログインユーザーとして返信する