⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<留守電解除>


スマホに変更してから4か月・未だに使いこなせず・四苦八苦している。


3日ぐらい前から・・突然留守電になって・・受信音も鳴らない・・


最近の携帯は説明書もないのでどうにもならない・


昨日は12通話・・本日は7通話・・録音されいたのは5通話・・


夕方Yahooモバイルに出かけて、なおしてもらった。


プロの店員2人がかりで・あちらこちら操作してもうまくいかない・・


どこかに(ソフトバンク?)に電話して相談している・・


改めて操作してもうまくいかない・・再び電話している・・


戻ってきて再開・・うまくいったようだ・・20分くらい時間を要した。


店の電話から小生の携帯に☎・・高音が鳴り続け開通・・


原因は、小生があちらこちらいじったの主原因だが・・留守電ではなく・・音(声)を停止していたためでした。


*解決方法・・設定➡ 音➡ 通知の鳴動制限・・オフにする

×

非ログインユーザーとして返信する