⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<断捨離に悪戦苦闘!>



書類・資料は70%位まで処理したが・(ファイル他の事務用品)が大量に残っている。未使用の物もかなりある。


HPで検索するとかなり高額の物もある。
建築・設計の学生さんたちにもらってもらえればベターです。
他にも(ノート類を含む文具)・半端物が多数ある。


役職を全て辞めたので(A4他封筒類、処理に困っている。
(可燃ごみ)で処理するのは何とか避けたいと願望しています。

×

非ログインユーザーとして返信する