⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<館清掃所の建設ニュース>


  <館清掃所の建設ニュース>   



朝方・・清掃工場の職員が<建設ニュース>を届けてくれました・・


団地隣接地で<焼却場の建て替え計画>が、進んでいます・・


団地住民不在の中で・・着々と計画が進んでいたので、疑問に感じ


私は、6月14日の<運営協議会>に出席した際に、部長~所長に早期に<住民説明会>を、開催するよう強く求めました。


6月25日・・<市長と語る>では、新館焼却場に<コンパクトな銭湯>の設置を提案ました。


それ以後・・時々清掃工場を訪問して・・所長以下スタッフの方々と話をしています・・


<たまかんニュース>等を参考にしてPR紙等を、住民に配布して理解を求めたら・・


今後<付属施設等>は、どのように進展するかは不明です・・<飛び道具・・激しいやり取りが想像されますが・・


完成すれば30年以上の交流になりますので・・しこりを残さず解決することを望んでいます。


可能な限り情報を、お互いに交換して円満に解決できる日が待ち遠しいです・・


関係者が一堂で<銭湯会議>ができれば最高です。



×

非ログインユーザーとして返信する