⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<アベノミクスは否定された>



今しがた <衆議院選挙>の投票に行ってきました。


15時現在の投票率は28.76%と、予想通り低調でした。


国民の大半が <意味なき~焦点がぼけた選挙>に反対したのだろう・・


安倍総理の腰巾着と菅元首相の腰巾着の一騎打ち・・


残念ながら初めから決着がわかっているので・・


馬鹿馬鹿しいので棄権しようかな??と、考えたが<比例代表>があるので
行ってきました。


明日から <悪夢の4年>・・<経済破綻で日本沈没>・・


<禁酒中>なので<やけ酒>も飲めない・・


ブログルで心境を暴露 <憂さ晴し>をさせてください??

×

非ログインユーザーとして返信する