⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<化学で透明人間になれますか?>



<人類の夢をかなえる最新研究15>
著者~ 佐藤 健太郎さん (サイエンスライター)


私のの希望する5つの研究から
*  <金>をたくさん作れますか?
*  <不老不死>になれますか?
*  <モテル薬>はできますか?
*  はできますか?
*  <がんを征圧>してほしい?


<モテル薬>願望はないが??興味はある(オスの習性なので)
昨今は、ケガをしたり~もめ事に巻き込まれるのもバカバカしいので <フェロモン>
をまき散らしている <ご婦人>には、近づかないように気を付けている。


老化を意識しているので・・<頭の良くなる薬>は大いに関心があります。
魚を食べると頭がよくなる(DHA)・・補給すればもとに回復するだけDHAの摂取にによって持って生まれた知能レベルが良くなるわけではない・・


うま味調味料の主成分 <グルタミン酸>を、たくさん食べれば頭が良くなる??
グルタミン酸は、エンジンをを回すための<エンジンオイル>に当たる。
たくさん入れるほどエンジンの性能が上がるわけではない・・
どれもこれも一長一短があり<頭の良くなる薬>は、成功していない・・


結論は・・地道に毎日努力するのが<最善の薬>と自覚しました。

×

非ログインユーザーとして返信する