⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<AIG保険の?大暴落>

サブプライム関連でアメリカ最大の保険会社もピンチです。  



20年位前から私の<医療保険はアリコジャパン>です。 
<傷害保険はアメリカンホーム>です。 


保険証券を取り出して眺めていたらどちらも<AIG>関連会社でした。 
本体が倒産でもしたら困るな?当然日本法人も連鎖だろうな? 



至急対策を考えないと駄目かな・・・  
悩んでいたら<振込み詐欺>と思われる悪戯電話がかかってきました。  


暫らく演技させてから<我が家は警察の仕事をしているよ・・・>と言ったら<申し訳ありません・・・>と言ってあわてて電話を切った。  


暫らくして表示された電話に連絡したら<留守電>になっていたので近くの警察の担当の電話番号を通知しておいた・・・ 


×

非ログインユーザーとして返信する