⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<運を味方につける48の習慣>


著者~ 藤木 相元さん・・< 嘉祥流観相学会導主>


人はみな、生まれながらに幸せになるようにできています。
<運>の仕組みがわかれば<好運>は確実に手に入るのです!   


幸運の基本は <明>で <暗>を遠ざける。
*  明るい美人は運がいい。
*  無表情は運気を逃す。


*  微笑は、縁を結ぶ。
*  自分を好きになること。


*  不幸は、幸福を手に入れるための準備。
*  笑いは、健康と運によい。


*  無理しないでゆっくりやる。
*  冷静にして、腹を立てない。
*  迷信は、いいことだけを信じる。


<笑っていいとも>に出演してからお茶の間でも人気者になった。
昨年5月31日に91歳の長くとも短い生涯を終えられ、逝去された。


小生は<正体不明のお坊さん>と理解していたが??申し訳ない・・
この本を読んで改めて <藤木さん>の偉大さに気がついた。

×

非ログインユーザーとして返信する