⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< 昼食は華御膳 >



平穏無事に<第7回館ヶ丘自治会総会>が、終わりました。


体調不良で不安で出席した小生も <サポーター>の協力で・・何とか<議長>の職務を務めることが出来ました・・


昨晩は会員2~300人の方々が出席されるのでは??身構えていましたが70人程度の少数・・大半が委任状だったので安堵した。


事務局長から <昼食の弁当>を、用意したので残ってスタッフと一緒に・・と誘われて


<セブンイレブン特製の弁当>を頂きました・・


時々食する <¥390円の弁当>と比べると段違い・・美味しかった。


<食い逃げ>の予定でしたが・・<役員会>を開催するので同席して下さい・・


議事が始まると・・再選された <新会長>が、


いきなり・・小生を 会長指名で <委員待遇??に追加>の発言があり・・<事務局長の補佐役・渉外等の担当職>に任じられた。


<弁当に釣られたのも縁・・>人生最後のご奉公のつもりで、微力ながら地域の為に
手伝うことにした。

×

非ログインユーザーとして返信する