⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

 < 浅川事務所NO2 >


<浅川事務所>に掲示されたり陳列されている<ポスターや書類・各種案内>を見るだけで半日かかりました・・


今日は利用者が少なかったので <ソファー>でくつろぎながら・・ゆっくりと眺めて・・興味のある数点をもらってきました・・


各種の <市民講座>が無料から廉価で受講できるようです・・


4月からの新年度でいくつかの講座を申し込む予定で吟味します・・



12日から裏高尾地区で恒例の<梅まつり>が開かれます・・


事務所から一番近い<梅林>を覗いてきましたが・・まだ少し早いようで・・暦通りの12日頃が見ごろの感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する