⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<カラオケに参加>


<カラオケに参加>
久しぶりに銀星会の(カラオケ)に出かけた。
誘ったはずの知人は欠席で計算が狂った。・
(女心の歌&大阪しぐれ)を歌ったが相変わらず声がかすれる。
腹に力が入らないので、首から上の声しか出ない。
絞め殺されそうになった(鶏)みたい。
DRから何度も(カラオケ他)で声出しするように注意されているが、どうにもならない。体調はかなり改善されてきたが(声出し)がうまくいかない。
(大阪しぐれ~都はるみ)
1  ひとりで生きてくなんて できないと
  泣いてすがれば ネオンが
  ネオンがしみる
  北の新地は 想い出ばかり
  雨もよう
  夢も濡れます ああ大阪しぐれ
2 ひとつやふたつじゃないの 古傷は
  うわさ並木の 堂島(どうじま)
  堂島すずめ
  こんなわたしで いいならあげる
  なにもかも
  抱いてください ああ大阪しぐれ 
3 しあわせそれとも今は 不しあわせ
  酔ってあなたは 曾根崎(そねざき)
  曾根崎あたり
  つくし足りない わたしが悪い
  あのひとを
  雨よ帰して ああ大阪しぐれ

×

非ログインユーザーとして返信する