⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<あの人どうしているかな?>

<あの人どうしているかな?>
自己分析では、小生は臆病な小心者です。
子供の頃から、すばしこいのは良いが落ち着きのないのがマイナスと言われてきた。
種々の案件・相談事なども先送りするのが苦手で、無理を重ねて能力オーバーでダウンすることがある。
最近は体調が今一なので、在宅が多い。
右手骨折が完治しないので筆記が難しく、PC等も思い通りにならない。
視力も片目で、唯一の右眼も乏しくなり・不安が増している。
転がって目をつぶっていても、過去の事や現在・未来の事まで・ぐるぐる回る。
特に多くの知人・小学生時代から近年までが(走馬灯)のようにがごちゃ混ぜで出てくる。
自身でも考えすぎで発狂するのではないかと不安になる。
小林幸子さんの(思いで酒)ではないが・・あの人どうしているのかな・・しばらく片隅に置かないと拙いようだ。
無理して飲んじゃいけないと
肩をやさしく抱きよせた
あの人どうしているかしら
噂をきけば あいたくて
おもいで酒に 酔うばかり

×

非ログインユーザーとして返信する