⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<銀行の両替機>



<銀行の両替機>
三井住友銀行のATMコーナーは駅前広場に面しているが(両替機)は設置されていないので少し離れた支店まで行く。
昨晩2日に孫兄妹が来ると連絡があったので(お年玉用に新札)を求めて出かけた。 
両替機に(キャシュカード)が入らない。
係員ボタンを押しても反響がない。
受話器を取り上げて連絡しようとしたら受話器がない。


休日で使用できないのら(張り紙)くらいは必要ではないのかな・機械化で人員を削減しているので、どんどんサービス低下が進んでいる。
〇手持ちに1万円&5千円各1枚・千円5枚あるので、どのように分けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する