⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<先輩の安否>


至近在住の(カリスマ)の状況が確認できず心配していた。
10月初旬・バスに乗り合わせ久しぶりに話をした。
手術後の小生に(元気になって良かったね!又一緒に再開出来るといいね!)と激励してくれた。
時々自宅を覗いていたが、再び入院されたのか?カーテンが開かず・明かりもつかない。
10日くらい前は表札があったが、昨日朝覗いたらURとの契約解除になっていた。
びっくりして弟さんに連絡したが電話が通じない。
先ほど再度連絡したら通じて近況を詳しくお聞きした。
小生と行き合った数日後に倒れて緊急入院・その後に市内の介護施設に移動されて治療されている。
自宅には戻れない状態なので家具他一式を整理して賃貸借契約を解約した。
(コロナウイルスの影響)で親族でも面会が難しく詳細は不明だが元気です。
知り合いの方に聞かれたらそのように伝えて下さい。
昨日はショックで(リハビリの予約)を忘れしまって、1日ゴロゴロ・今日もピリッとしない。

×

非ログインユーザーとして返信する