⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<Niftyメールアドレス復活>

<Niftyメールアドレス復活>
先月末に20年位使用していたアドレスを勘違いして解約してしまった。
即Nifty・ノジマ電気他に連絡したが、担当者まで電話がつながらないので、本社まで文書で要求してみた。
やむをえないので、Niftyに新アカウントの申請・Yahoo~ Gmailを使用していたが大量のアドレスが分からず重要先に連絡ができなくて困っていた。


17日に担当者から連絡があり、実情を話した。車内でで可能かどうか調査して再度連絡してくれることになった。
昨日(特別に配慮して復活しました)との連絡があり、詳細に手続きの教わった。
さすが?(交渉屋の蝮の権六)の粘り腰・・不可能を可能にしてもらった。81歳の老兵に情けをかけてくれたようだ。


朝一番に開いてみたら真っ青になった。
@nifty解約受付のご連絡
日頃より@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Webにてお手続きいただきました「解約のお手続き」確かに承りました。
ご希望日にて、解約のお手続きを行わせていただきます。


冷静になってよく見たら9月29日の受信メールだった。
メルアドは126件登録されいた。残念ながら受信メールは復活できなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する