⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<体質改善>


胃の全摘手術後、5ケ月になるが、食事に苦労している。
同じものを食しても、下痢したり・便秘気味になったり・。
提供される(クスリ)の組み合わせも度々変更になる。
毎日が人体実験と考えているが、滅入ることもある。


胃が無くなって(腸)が代用の役目なので過大の期待は難しい・・現状に合わせて改善していくしかない。
康本を調べていたら(パンと牛乳を止めなさい)が目についた。視力がとぼしいので書籍は読めないので(キンドル)で購入・拡大しながらポイントを読んでみた。
(目から鱗)ではないが考えていたことと合致した。


早速大好きな(パン類)一掃して、極力小麦類)を排除することにした。
うどんは(50%の蕎麦)に・米類は(混ぜごはん・赤飯)を柔らかめに炊き・プラスに好物の餅。
牛乳は飲んでいないが類似品は止めて野菜ジュースやアーモンド飲料他に変更する。
バター、チーズ類・ヨーグルトは止める。
指導ではとりあえず3週間となっているが、難しいことはなさそうなので今月末までが第1期・挑戦してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する