⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<階段が凍結状態)


10時ごろ(高尾駅)方面に向けて通常通り歩き出した。
団地最北部から南バイパスまでは(高低差20mの階段)が続いている。
UR管理地内の階段は(凍結状態)・滑ってもまずいので慎重に下りた。


相武国道管理の階段は(塩カル)がしっかり撒かれていたので、通常状態だった。
僅かな事だが(UR)は、縦割りの弊害で(管理事務所)まで連絡が届かないようだ・・


我が家の前は先日の投稿通り自分で(塩カル)を撒いたので、綺麗になっていた。

×

非ログインユーザーとして返信する