⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<国会議員は自由行動>


国民には、度々移動制を、要請しているのに(彼等)は無視して自由に飛び歩いている。
首相の動向などはニュースで度々確認できる・
毎日他の都道府県を、移動して、選挙応援・講演などをしている議員も多数見られる。


何だか(特権階級)を利用しているみたいで納得がいかない。
企業他に(テレワーク等)を要請しているのにいかがかと思う。
このような不公平感があるので、全面自粛は難しい。」


(金帰火来・きんき‐からい)の解説
国会議員が、金曜の夜に地元の選挙区に帰り、週末に政治活動をして火曜に東京に来る

×

非ログインユーザーとして返信する