⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<連結バス初乗り>


今日から(館ヶ丘団地発・準急・高尾駅南口行き)の連結バスが、運行開始された。
以前から興味があったので、早速初乗りをした。
想像以上に広い、座席もゆったり2倍以上ありそうだ。


高校の下校時に4本運行のようだが、(館小中学校前)から乗車した時に座れるかな・学生は席を譲ってくれるかな・・


15時ごろ、帰宅した(山の神)が、高尾駅南口から乗車した際に、学生に押しのけされた・と怒っていた。(乗車マナー)の、浸透が必要だと痛切に感じる。
年明けに(堀越高校他)にも連絡して協力を求めます。

×

非ログインユーザーとして返信する