⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<前立腺診察>


昨日(大人のおむつ)で投稿した続きです。
体調が今一で(前立腺・大腸など)に不安があるので、八王子市の(健康診断)で、団地内のクリニックに出かけた。
院長は(泌尿器科医)なので、20数年前に診察してもらい(アドバイス)をいただいたことがあった。
想像もしていなかったが、当時の記録が残っていた。


10年位前に(医療センター他)で治療したことがあったが、(ハルナール)を服薬を始めたら・(睾丸)が溶ける・委縮するような感じになり、下半身の安定を欠くようになるので、医療を取りやめていた。
(触診)で立派なのが二つありますよ・当面ガンの心配もない・
(排尿回数の増加やちょい漏れ感)は、老化が要因なのであまり気にすることはない・しばらく(服薬)で様子を見てください。


知人から(前立腺のがん手術)をした状況を聞いたが・90数%成功するので、万が一の時は早めに決断したらと、忠告されていたが、一先ず安心した。
次は(逆流性食道炎)を含む胃腸関係をどうするか。、悩みが続く。

×

非ログインユーザーとして返信する