⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ジェイコムの回し者>


小生はジェイコムから1銭ももらっていないが、回線移動で毎月の使用料も大幅に減額出来て感謝している。
7月に携帯本体を購入したが、使い勝手が悪く納得がいかずで、悩んでいた。
原因はYモバイルの会員だが、購入した本体がAU販売のシャープ製だったので(留守番等)が使用できず、知人からの連絡が表示されず不義理をしていた。
楽天モバイルは(本体)を購入が条件・UQモバイルは留守番等が使用できない。
昨晩ジェイコムのCMを見ていたら、ピンとくるものがあったので耳鼻科の診察後・近くの八王子店に立ち寄った。


店長が対応してくれて・懇切丁寧に移動処理してもらった。
契約の移動に必要な(MNP予約番号)の取得他Yモバイルと直接交渉していただき、則移動処理ができた。
7月にMNPの手続きをしたときは(違約金が1万円余り)だったが・今回は無料・
(シム)も無料で各種データーの移動も(2000円)でしてくれる。前回Yモバイルに変更した時は1万円請求された。


◎今回の契約内容
AプランST1GB(来年#GBになる)音声通話+データ通信・980円
留守番サービス~300円・・60分かけ放題~1500円
おまかせサポート~500円・・合計~3280円
シニア60割サポート適用・・

×

非ログインユーザーとして返信する