⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ベンチが撤去>


八日町1丁目のバス停の張り紙・ベンチを破壊する人がいるので撤去しました。


運行本数の少ない路線では、1本乗り逃がすと30分くらい待たされることがある。 


障碍者^高齢者には必要なベンチだが・とんでもない輩がいるんだな。


館ヶ丘でもビッグエーに交渉して設置したベンチも、タバコの吸い殻や、空き缶を放置する人がいたので1年位前に撤去された。

×

非ログインユーザーとして返信する