⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ポッチャ>


今日の(さくら保健室)では、パラリンピックで全国区
参加しているメンバーは、毎月同じ顔触れが大半でした。
団地内での各種の会合を、眺めていると・8割以上が女性軍で男性の参加は少ない・・


年中独り歩きしている男性も多いが・・怪しくなりかからないと参加はしたがらない?


相談センター長との会話・(カラオケ~ちょい飲み)をすると男性は多数出て来るんだね?
何時から再開するの・聞かれたが・半端初めて・即中止も困るので思案中・・


ボッチャとは・・
ジャックボールと呼ばれる白いボール(目標球)を投げた後、対戦する両者がそれぞれ赤と青の6球を投げ合い、自球をよりジャックに近づけたチームまたは個人が勝者となる。手で投げることのできない選手はキック、あるいは競技アシスタントのサポートを受けながら、「ランプ」と呼ばれる投球補助具(勾配具)を使ってボールを転がすことができる。

×

非ログインユーザーとして返信する