⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<緊急事態>




朝日の朝刊で2面広告~広告主・宝島社
国民は、自宅で見殺しにされようとしている。


今も、ひとりで亡くなっているいる人がいる。
涙が出る。
怒りと悲しみでいっぱいになる。
この国はいつから、こんなことになってしまったのか。
命は自分で守るしかないのか。


素晴らしい広告で、涙が出そうになるが・悲しいかな(ドライアイ)が酷く出てこない。

×

非ログインユーザーとして返信する