⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<高速道路は渋滞です>


外出自粛が要請されているのに・何故高速道路が渋滞するのか不思議です。
明日・コロナ感染者拡大の危機に・多数の反対を無視してオリンピック2020が開催されます。


菅首相~小池都知事の要請は、再三の言動のブレで多くの都民から信用されていない。
自粛要請~解除~自粛の繰り返し・・
当人たちは怪しげな?ワクチン接種で収束できると信じているらしいが?
感染しても、自宅待機が大半で、公約の(命の保証)はない。


夏休みも始まり・ブレーキの利かなくなった大勢の人が・・県境を取っ払って遠方まで出かけだした。
全国の観光地・ホテル棟の宣伝が増えている。


競技の結果報告と感染者情報が、トップニュースで競いそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する