⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<コロナワクチン接種が有料だったら!>


コロナワクチン接種は無料です。
通常の(インフルエンザワクチン接種)は、有料で2500円前後が必要です。
昨年は特例で無料だったので開始直後は、長蛇の列でした。


は、過去に1度だけ接種したら、偶然?インフルに感染した。DRに尋ねたら接種をしたので軽症で済んだの回答だった。


(コロナ接種)は,理解もしないで(2回無料)に釣られて多くの人が、申し込んでいるようだ。
感染した場合に(軽症)を期待しているのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する