⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<もくもく広場・入口改良工事>



商店街から(もくもく広場)に上がる地点が地形が変則なので時々転倒する人がいた。
知人も転倒してから様子がおかしいので心配している。


パトロール隊・隊長から何度も転倒を確認したので・大きな事故にならぬうちに改良が必要と要求された。
即南多摩住まいセンターに相談・土木担当が検討してくれて一昨日工事が完了した。


変則的地形なので大工事になるのかな・懸念していたが・・予想外の簡略工事・・専門家は経験豊富なので大したものだ。


とりあえず・高齢者に通行してもらって意見を聴きます

×

非ログインユーザーとして返信する