⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<<転倒者続出!>


商店街から(もくもく広場)に上がる場所は、傾斜がきつく変形している。
最近も転倒して起き上がれない人を、至近の方が助け起こした・・幸い怪我はなかったようだが・・連絡が有ったので写真を撮り・メジャーで測っていたら・危ないんだ・・カートを押していた人が転んだ・・つまずいた人も度々見かける・・


南多摩住まいセンターに調査・改良を要望したが・・10mくらいの区間を改修しないと難しい・・
今朝も再点検・・とりあえず・手すりを新設していただいたらいいのかな?・・分譲住宅でも随分苦労して何度も現場で考えたことがあった・・妙案を思案中・・

×

非ログインユーザーとして返信する