⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<およばぬことと・・あきらめました>

ブログを拝見していて(叶わぬ夢)・・<井上ひろし~雨に咲く花>に感激しました・・
40数年前に命がけの恋をして・・別れた後にボロボロになりました・・
音痴でカラオケ等には無縁の小生ですが・・TVやラジオで<懐かしの歌謡曲等>で、
この歌が出てくると胸キュンになります。
およばぬことと  あきらめました
だけど恋しい   あの人よ
儘になるなら   今一度
ひと目だけでも  逢いたいの
別れた人を    思えば悲し
呼んでみたとて  遠い空

×

非ログインユーザーとして返信する