⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<インフル注射の行列>

本日から高齢者優先でインフルエンザ予防接種が始まった。


今年はコロナウイルスとのダブル感染予防が、注意されているので関心が高い。


団地のクリニックは、11時ごろから密集状態・・駅前の診療所は、待合室からあふれビル街まで並んでいた。 クラスターを起こさないか心配する状態・・


小生は週末のすいている時間に行く予定・過去1度だけ注射をしたことがあるが、罹患した・・DRは注射したから(軽症)で済んだのでは・・
結論は(罹患)したら外出せずにじっとしていれば、収まる病気と理解した。


今年は無料なので注射しようかな?逆に副作用はないのかな・と迷っている。。

×

非ログインユーザーとして返信する