⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<フードコーナーの注意書き>



夕方イーアス高尾に出かけた。混雑時でも飲食用のコーナーを占領して勉強?する若者が大勢いて不愉快だった。


本日から始めたのか・フードコーナーのテーブルに、飲食店の顧客専用を知らせる注意書きがあり・・中央部のテーブルはがら空きだった。
カウンター席は、注意書きを無視した人で、@混雑していた。


小生は、小腹を満たすためにスーパーで購入したおにぎりを食して、書類整理をしていた。
帰りがけに、注意書きの下部の細かい文字を読んだら・・


* お持ち帰り用飲食物やお持ち込みによる飲食も固くお断りしておりますのでご了承ください。
気が付かなかったので次回は改めます??

×

非ログインユーザーとして返信する