⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<国勢調査・拡大文字>


調査のお願いのトップに<インターネットの回答がとても便利です>と記載されている。


全国民に10万円の際は、オンライン手続きが混乱して中止になった。
今回は大丈夫なのかな・懸念されるが・多くの高齢者は、利用できそうもない。


調査票はA4判両面使用ですが、文字が小さく書き込みにくい・小生は片目で視力も弱いので、試してみたが一部は拡大鏡便り。


拡大文字使用の調査票はA4判14ページ・返信用の封筒に入らない・・こんな用紙を持っていったら怒鳴られるはずだ・・バカにするな?


コンピューターの処理の都合もあるだろうが・・A3判裏表くらいがベターなはずだ・・
全国民にマスク配布の件もあったが・官僚たちは小回りの利かない種族が多いらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する