⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ちょい飲み酒場+ビアガーデン>


昨晩は、楽しい一時を共有できありがとうございました。
手違いで集団が欠席されたのは小生の連絡ミス・・


保育園長手製のかき氷・の差し入れ・手回しの機械ではなく電動・・縁日で食したかき氷に負けぬ味わい・・便利な世の中になったものだ・・


参加者に片付け・整理まで手伝っていただき無事終了・・
不思議なもので・かなり飲んだはずだが・気分よく飲むと酔わない?・・
帰宅後もいただいた、ドライを飲み干し・
タイガースも勝利・藤波復活・・

×

非ログインユーザーとして返信する